練習日誌(2017.8.13)

こんばんは〜!
菊陽吹奏楽団です❤️

お盆休み真っ只中、練習をしました♪
例年は休みでしたが、先週は台風で中止だった為、今年はお盆も休まず練習でした😊(個人的にはお盆ほどやって頂きたい!)

...

楽団初の動画をアップします♪今度の本番のファンファーレ練習です♪トランペットのカチッとした音が引っ張っている感じでカッコいいです♪

そして、関係ありませんが、子供たちコーナーて盛り上がってた、黒船危機一髪のアンパンマンバージョン。ボン!と、バイキンマンの飛ぶ音も鳴り響いてました☀️プラレールも走ってます(^-^)

今日の練習曲はというと、
お得意の演歌や、サウスポー、栄冠は君に輝く、勝手にしやがれ、くまモン、ピクニックなどなど盛りだくさんです😊🌸
今回は古めな曲が多く選曲されてますが、流行りの映画、アニメ、CM曲など本番によっては吹いたりしています☺️

また吹きたくなったな〜というそこのあなたをお待ちしております♪
暖かく楽しい楽団です♪気になられた方はまず見学をお待ちしております⭐️⭐️⭐️

🌱広報Iでした


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved