吹奏楽コンクール

「第60回吹奏楽コンクール」

7月10日(日) in荒尾総合文化センター
♪演奏曲♪
課題曲II「スペインの市場で」
自由曲 「コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディ」

今年はどの楽団にとっても特別な思いのあるコンクールになったと思います。当楽団も震災のあと、練習ができない時期があったし、退団した団員もいました。
そんな中でも集まれるメンバーで練習に励んできました。
コンクールの順番はまさかのトリ‼︎‼︎
最初の頃はジャズのリズムが全くつかめなかった自由曲も、本番では楽しく演奏できたかと思います。
結果は銀賞でした。
賞はどうであれ、楽器を吹くことや団員と一緒に演奏すること、いろんな吹奏楽仲間と会えることのありがたさを感じたコンクールになりました。
これからも団員一同楽しく活動できたらと思います。

最後にお手伝いで入って下さった方々、応援して下さった皆様、本当にありがとうごさまいました。
関係者のみなさまもお疲れ様でした!

(写真少なくてすみません〜^_^;次はちゃんと撮ります☆)

広報S.K


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved