広報誌掲載

「広報誌掲載!」

今日は、午後から菊陽中学校吹奏楽部のみなさんと、第2部ジョイントステージの練習です!そのあとは、集中練習で夜まで頑張ります(^^)/

第32回定期演奏会まで、あと2週間となりました。...
地域の広報誌等に、演奏会情報を掲載していただいていますので、ご紹介します!
昨年のミュージックフェスタの記事もございます。

これから、熊日あれんじ・すぱいす・タウンパケットに掲載していただく予定となっております。
熊本日日新聞をとっていらっしゃる方は、是非ご覧下さい!

また、先日2名の入団がありました!フルートとパーカッションです(^^)/仲間が増えると楽しいです。
団員は随時募集しています。入団を迷っている方は、是非一度お気軽に見学にいらして下さい。
《詳しくは、楽団HPをご覧下さい。お問い合わせがございましたら、HPの団員募集よりお願いいたします》
楽団HP http://windband-kikuyo.jimdo.com

今がチャンス!?定期演奏会に是非ご来場いただき、菊陽吹奏楽に入団していただけたら嬉しいです。私もその一人でした(^^)
皆様のご来場お待ちしております!

★広報YK★


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved