若草学園秋祭り

「若草学園秋祭り」

10月31日はハロウィンでしたね!
仮装したりパーティーしたり楽しまれたかたも多かったんじゃないでしょうか?

そんなハロウィンの日に、私たち菊陽吹奏楽団は若草学園の秋祭りに出席させていただきました♪

せっかくのハロウィンなので、仮装してきてくださいね!
ということで、みんなそれぞれカチューシャや帽子などを装着して演奏しました☆

学園の子供たちが一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、とても盛り上がって楽しい演奏になりました!

仮装して演奏なんて中々ないので、また来年もあったらいいな♪(*´∀`*)

~演奏曲目~
●スパニッシュフィーバー
●ドラえもん
●ようかい体操
●情熱大陸
●恋するフォーチュンクッキー

★広報MY★


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved