菊陽中学校定期演奏会

「菊陽中学校〜第36回定期演奏会〜」

菊陽中学校第36回定期演奏会、無事おわりました!!
もう、涙なみだの感動の連続でした!!

第1部は、昔のコンクールの課題曲・アンサンブル・本年度のコンクールで演奏した自由曲などでした。音の厚みが豊かで、とても素晴らしかったです。

第2部は、ダンス・歌の元気120%のポップスステージ!美しいピアノとの共演もあり!
私たち菊陽吹奏楽団は、第2部の最後で一緒に2曲も演奏させていただきました。
「魔法にかけられて」「情熱大陸」でした(^^)燃えました!

第3部は、なんとマーチングステージ!狭い空間を全く狭く思わせない、伸び伸びキレキレの演奏でした。

そして、最後は3年生を1・2年生の演奏で見送るという・・・感動でした!

菊陽中学校のみなさんと一緒に演奏ができ、若い力からたくさん学ばせていただきました。
部員のみなさん、先生・保護者の方々、大変お疲れ様でした!
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

※写真は、前日のリハーサルと当日の様子です。

☆広報YK☆


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved