吹奏楽コンクール

「熊本県吹奏楽コンクール!!」

7月12日、熊本県の熱い吹奏楽コンクールがいよいよ始まりました!このコンクールは、何日かに分けて開催されます。初日は大学・一般の部でした。

本番最後の練習は、菊陽中学校の吹奏楽部員のみなさんに見学いただき、プチ緊張の中行われました♪

熊本県立劇場に着きますと、演奏を終えた大学生のみなさんや、準備中の一般の団体のみなさんで賑わっていました。

軽く又はがっつり昼食をすませ、いざ本番の舞台へ出発〜〜〜!!

課題曲の「春の道を歩こう」に続き、フィリップ・スパーク作曲の自由曲「ウィークエンド・イン・ニューヨーク」を演奏いたしました。

菊陽吹奏楽団の演奏は…「銀賞」でした!とっても楽しいウィークエンド・イン・キクヨーだったのではないでしょうか(^o^)

その後は、もちろん本番と間違うくらいの元気な打ち上げでした!

この日を迎えられましたのも、お世話になりました多くのみなさまのご協力によるものです。本当にありがとうございました。

また、これから新たに団員が増えます!!音楽を全身で楽しむ菊陽吹奏楽団です。見学等は楽団HPよりお問い合わせくださいませ。あなたの熱い想いを一緒に奏でましょう〜(^^)/

※当日の写真は、近日HPにて公開予定!⇒写真館に公開しました。

広報YK★


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved