ホール練習

「ホール練習!」

吹奏楽コンクールまで、あと一週間となりました!

本日は、合志市総合センターヴィーブルにてホール練習をいたしました。

...

ホールでの響き等を確かめながら、集中して練習ができたのではないかと思います。

もうすぐ七夕!ということで、ホールに笹と短冊がありました。
練習終了後にサックスのMちゃんが、団を代表して願い事を書いてくれていました(^_^)v

【熊本県吹奏楽コンクール】
・7月12日(日)
・熊本県立劇場にて
・菊陽吹奏楽団 出演順6番 14:06〜演奏開始予定
・課題曲2「春の道を歩こう」
・自由曲「ウィークエンド・イン・ニューヨーク」

各団体、最後の追い込みですね。お互いに頑張りましょう♪

もうひとつ記事を…
「菊陽町地域婦人会 第4回夕べのつどいにて演奏」

菊陽吹奏楽団団員で結成しましたβ-carotet(ベータカロテット)が、菊陽町の婦人会にて演奏させていただきました。

ルパン三世など、楽しく演奏しました。初舞台でとても緊張し、ミスなども多々ありましたが、参加者の方々には喜んでいただけたとのことで、よかったです。本番参加できなかったHr.Sちゃんが素敵な譜面隠しを準備してくれて、メンバーは涙でした!

また、練習を重ねてレベルアップをめざします!

広報YK★


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved