レッスン

「菊陽中学校にてレッスン!?」

菊陽中学校に10名で行ってきました!
普段音楽室や楽器を使わせてもらいながら、なかなか練習を一緒にする機会はありませんでした。たぶん7年ぶりぐらい?

...

中学生に刺激を与えてください!とご依頼を受けたのですが、中学生のひたむきに頑張る姿からこちらが色々と刺激を受けました。

どのパートも質問攻めにあったようです。
プロが行うレッスンのようにはいかなかったと思いますが、心から楽しんで楽器を続けている団員の姿から、何かを感じ取ってもらえたなら嬉しい限りです。

事務局かおり


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved