熊本県一般吹奏楽団ボーリング大会

「熊本県一般吹奏楽団ボーリング大会」

ボーリング大会は街の大劇ビルにあるスポルト熊本で14時半から行われました!

1チーム4人編成で全9チームほどあったんですが、2チーム出ている楽団もあって、みなさんのやる気がすごく伝わってきました!笑

そしてスタートしたんですがけっこうみんないい感じで、特にかおりさんが絶好調でスペア、ストライクと大活躍してくださいました♪ヽ(・∀・)ノ

試合は2ゲームあったんですが、全てを楽しく投げ続けて結果発表!菊陽のきゃろっぴーずは総合4位!
九州大会には届かなかったものの、かなりいい成績を残すことができました☆

私は事前練習まで行ったのにストライク1つ取れず、ごく平凡な残念スコアでした…(^^;
来年リベンジしたいですねー!(`・ω・´)

そして17時からはオーデンで懇親会でした!
美味しい料理とお酒で顔がほころびまくり、他の楽団のみなさんとおしゃべりしながらとても楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました♪(*´∇`*)

とまぁ、こんなかんじで楽しみまくってしまいまして、うろ覚えのところも多々…(;´∀`)笑

広報MY(new広報担当です!よろしくお願いいたします★)

 


他の写真は写真館で♪


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved