ふれあいの森さくら祭り

「ふれあいの森さくら祭り」

今日は、菊陽町のふれあいの森公園にて、さくら祭りが開催されました。
地域のみなさんとふれあいの森研修センターの講座生による発表会ということでしたが、昼食時間をお借りして30分程演奏をさせていただきました。

【演奏曲目】
・ホールニューワールド
・レット・イット・ゴー
・桜ソングメドレー
・ようかい体操第一
・上を向いて歩こう
・フィンガー5コレクション

ようかい体操第一では、会場に来ていた子ども達が、前に出てきてくれて踊ってくれました(^^)/会場も盛り上がり、楽しかったです!

上を向いて歩こうは、当楽団専属歌手!?が素敵な歌声を響かせました。

熊本は、桜の開花宣言が昨日ありましたね。
ふれあいの森公園も、ぽつぽつ咲き始めていました。

また本日は、当楽団指揮者の後藤先生が勤務されていらっしゃる、清水中学校の定期演奏会日でもあります。ちょうど今、熊本市民会館で演奏中です♪

春の陽気に包まれて、楽しい一日となりました。
・・・まだまだ、夜は楽団の練習です(^o^)


広報YK


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved