第31回定期演奏会

2015年3月1日(日)は第31回定期演奏会でした。

小雨模様の天気でしたが、たくさんのお客さんでした。

ご来場どうもありがとうございました!

 

第1部クラシックステージは、P.スパーク祭り。

ジュビリー序曲、モンダーレンの風景、A WEEKEND IN NEW YORKの3曲を演奏。

色々反省点、懺悔などは第4部の打ち上げでボロボロと出ていましたが、どうにかこうにか流れはしました💦

 

第2部はジョイントステージ。昨年に引き続き、菊陽中吹奏楽部の皆さんとの合同演奏でした。

レット・イット・ゴー、ホールニューワールド、ディズニーランドセレブレーションの3曲を演奏しました。

レット・イット・ゴーでは、菊陽中の歌姫が美しく歌ってくれました。

合同演奏は一緒に合奏する回数も限られているので仕上げるのは大変ですが、互いに刺激になっていいものです。

演奏も昨年よりレベルアップできたように感じました。来年更にレベルアップできたらいいですね。

 

第3部はバラエティステージ。

フィンガー5コレクション、お酒ソングコレクション、ようかい体操第一、スーパーマリオブラザーズ、それにエルクンバンチェロを演奏。

スーパーマリオでは、Tpマリオブラザーズに団長クッパ、Clピーチ姫が客席まで動き回って曲を盛り上げてくれました。

ようかい体操では、菊陽中のみんなと子供たち、それに菊陽吹ダンサーズが元気に踊りました。

 

アンコールには昨年同様、宝島を演奏♪

ステージ、客席を巻き込んだウェーブで会場が一体になったようでした。

 

お客さんもとっても暖かく、演奏していても楽しかったです。

来年は更に精進して、よりお客さんも奏者も楽しめるよう頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

 

HP担当T

 

※写真は写真館の方にあります。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved