新校舎

「新校舎!!土日練習」

土曜は、ピカピカの新校舎での初めての合奏でした♪
曲は「ジュビリー序曲」と3部の曲を練習しました(◍•ᴗ•◍)
音の聞こえが仮校舎と全然違って新鮮でした。課題も次々と見つかりました〜^^;
定演まで残り少ない時間ですが、できることを頑張っていきたいものですね!
以上Euph吹きでしたー☆

Euphパート/S.K

日曜は、1部の曲と3部の曲を練習しました。
定演まで、ほんとにもうあと少しです!
また新しい校舎で練習させていただけることに感謝して、練習を頑張りたいと思います(^^)/

広報YK


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved