ホール練習とボーリング九州大会♪

「ホール練習」

仮校舎から、新しくリニューアルした菊陽中学校への移動期間ということで、日曜日は菊陽町図書館ホールで練習しました。

菊陽町図書館ホールは、3月1日(日)の定期演奏会開催場所ですので、細かい演出などの練習ができました。(とても楽しい演出などなど、どうぞご期待ください・・・★)

「九州一般吹奏楽連盟・ボーリング九州大会 in 日向」

2月6日(土)は、宮崎県日向市にて、ボーリング九州大会及び懇親会が開催されました。熊本県代表として、3人で行って参りました。本当は、あと1人行か なくてはなりませんでしたが、都合がつかず、日向市民吹奏楽団の方に助っ人参戦していただました!この方のおかげで、5位銀賞でした(*^_^*)コン クールみたいな発表で、楽しすぎました。

夜は懇親会があり、九州各県から県代表になった方々と、お話ができました。とてもよい経験をさせていただきました。みなさん、本当に音楽が好きなんだなあと嬉しくなりました♪

もちろん味のおぐらで、宮崎名物「チキン南蛮」をしっかりと食べてきました!

定期演奏会まで、あと2週間ちょっとになりました。団員一同、頑張りますので、是非ご来場くださいませ!

広報YK


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved