集中練習

演奏会本番まであと一か月となりました。
今日は午後から夜までの集中練習でした。
昼は、2部で合同演奏する菊陽中学校のみなさんと一緒に練習しました。
合同で演奏するレット・イット・ゴー、ホールニューワールド、A Disneyland Celebration を合奏。
初合わせということで、最初は互いにぎこちない演奏だったものの最後はだんだんと形になってきたかな。
次の合同練習は本番前日のみなので、少しでもいい演奏になるようそれぞれ頑張って練習しましょう♪
その後は、1部のモンダーレンの風景、ウィークエンドニューヨークをみっちり合奏。
休憩挟んで、夜も通常練習で、1部曲全てと3部の曲を合奏。
3部曲は一般合同でやったり、依頼演奏でやったり、定番だったりの曲が多いので慣れてはいるものの、きついです・・。
締めにエル・クンバンチェロとアンコール曲・・・
皆さんお疲れ様でした。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved