菊陽町消防団出初式

今日は菊陽町消防団出初式で演奏しました。
集合の朝8時時点での気温は-4℃!
かなり冷え込んでいて演奏大丈夫か心配されたものの、風がなかったので例年よりは寒くなかったです。
テントのストーブが壊れてなければもっとよかったけど・・。
演奏の合間に結構待ち時間があったので、控室でウィークエンドニューヨークを合奏したり、豚汁やおにぎりを食べて過ごしました。
夜は夜で通常練習で、菊陽中との合同演奏用の2曲他を合奏しました。
参加した皆さん、1日お疲れ様でした!


♪演奏曲

・ファンファーレ2

・君が代

・国の鎮め

・星条旗よ永遠なれ

・ようかい体操第一

・得賞歌


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved