今年最後の練習

今日は今年最後の練習でした。

指揮者はお休みでしたが、来月1月18日の菊陽町出初式と3月1日の演奏会で演奏予定の曲を合奏しました。

本番まで日がないので、一般合同演奏会でやった曲が中心ですが、新曲も2曲やりました。新曲はまだまだ厳しい状態なので、しっかり各自個人練習して仕上げないと・・・。


それから今日はPerに見学者が1名来られました♪

早速ですが初見で合奏にも加わってもらいました。

見学はいつでも大歓迎ですので、お気軽にHPからか、団員にご連絡ください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved