スマイルケア「南の風」様訪問演奏

12月13日(土)は、熊本市東区にあります、スマイルケア「南の風」様のクリスマス&忘年会にて演奏いたしました。

南の風様は、まだ設立されたばかりだそうで、当楽団が初めての訪問演奏とのこと!とてもありがたかったです。

本業は司会ではなかろうか?と思うくらい素晴らしい司会を、Tpの団員が担当しました(^^)

曲は、時代劇メドレー・上を向いて歩こう・川の流れのように(Tpソロ)・演歌メドレーなど演奏いたしました。急遽、Saxの団員が編集した年末メドレーと赤とんぼも♪

途中で団員紹介があったりなど、みなさんとふれ合いながら進行していきました。

一緒に歌ったり、音楽を楽しむことができた1日でした(^o^)

午前中は、菊陽中学校で急でしたが、練習をさせていただきました。
遠嶋先生と生徒のみなさん、ありがとうございました!

広報YK


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved