第16回熊本県一般吹奏楽団合同音楽祭inグリーンランド

今年は初めての試みとしてグリーンランドのレインボードームでの合同演奏会でした。

菊陽吹奏楽団は、単独演奏で

・スーパーマリオブラザーズ

・フィンガー5コレクション

を演奏しました。

スーパーマリオでは、マリオ、ルイジ、クッパ、ピーチ姫が登場!

フィンガー5は気合いの入った演奏ができたかな?

県北合同では、交響組曲「機動戦士Zガンダム」を演奏。合同演奏としては難曲でした。

全体合同では、

・レット・イット・ゴー

・ようかい体操第一

・アフリカンシンフォニー

を大人数で演奏しました。

ようかい体操では子供たちも踊りに加わって大いに盛り上がりました。

メインのアフリカンシンフォニーではホルン軍団が前列で大迫力の演奏!

アンコールは星条旗よ永遠なれで締め!

遊園地の遊具も楽しめて、演奏も楽しめる、奏者もお客さんも楽しめる演奏会になったのではないかと思います。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved