吹奏楽コンクール熊本県大会

今年も熊本県立劇場で行われた吹奏楽コンクールに出場しました。

課題曲は4の「コンサートマーチ 青葉の街で」。

自由曲は「カルミナ・ブラーナ」を演奏しました。

 

今年は例年以上に各団員が気合い入れて練習、本番に臨みました。

結果は銀賞で、目標としていた金賞には届きませんでしたが、録音を聴き講評を読むとまだまだ足りないところ、粗がたくさんあることが分かりました。

しかし、今年の経験はきっと来年に生きることと思います。

来年こそは!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved