菊陽町消防団出初式

毎年恒例、菊陽町消防団出初式で演奏してきました!

この日だけは、「菊陽町消防音楽隊」として演奏します。

 

毎年のことですが、1月の野外演奏なので・・・寒い中で大変でした(^^;)

 

定演の練習と並行しての行事なので、なかなか練習不足な状態でしたが・・・なんとか式に華を添える演奏が出来たのではないでしょうか。

 

 

消防団員の皆様も寒い中頑張っておられたし、幼年消防クラブのみんなも元気に行進して、元気に防火の誓いを発表していました!

 

演奏の後は、おにぎりとあったかい豚汁をいただき、疲れをふっ飛ばしました。

 

出演されたみなさん、大変お疲れさまでした(^^)

 

写真館に当日の写真をアップしていますので、そちらもご覧ください!

 

演奏曲目 

ファンファーレ 君が代 国の鎮め 星条旗よ永遠なれ くまもとサプライズ 得賞歌

 

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2008 Kikuyo Suisou-gakudan All Rights Reserved